ソラマメブログ

2008年04月28日

SLで楽しい事

SLで楽しい事

お久しぶりでぇ~す (^_-)-☆

ほらっ、気まぐれ日記にして良かったぁww

皆さんは、SLで楽しい事してますか ?


きっと、楽しい事って、人によって違いますよね



あかねは、RLでは未体験ゾーンのキャバ嬢してます


キャバ嬢って、どんなことするのか、よく分かってませんが、楽しくやってますよ


SLでは、お店に出勤して、業界っぽく、夜遅くでも「おはようございます」の挨拶


お店には、ママさんが居ます


うちのアヤママは、とっても優しいママで、カワイイのっ


先日、お店の取材を受けました。


詳しくは、こちら。


なにが楽しいかって、お客さんとチッャトで話すのが、超楽しい


年上の人ばっかりで、優しいし、やっぱ色々と知識が豊富なの


接客態度は、違う普通の会話や、相談事をすると、色々と教えて


もらえるし、勉強になっちゃう


きっとリアルでは、お話できるような方ではないと、思うんだけど


SLでは、チャットでお話したり、相談ができちゃうのが、いいかなぁ


そうだ、面白い占いありましたよ、試してみてください


http://u-maker.com/9313.html


<<<結果>>>
akane yoshikawa殿は千鹿 です
● 千鹿な人は、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残して
いることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わ
せています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引
っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運
の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも
人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、
遊びの恋に終始してしまいそう。
 
● akane yoshikawaさんの今日の課題は、スクワット100回です!


だって・・・・


飽きっぽい ? う~ん。。。キャハ(*^_^*)


あたってないよね ?



あっ、あとね。

あかねの居るお店は、ここですよ、遊びに来てくださいねー
http://syun.slmame.com/



取材もあって、取り上げられてまーす
ここで、紹介されてまぁ~す。

http://hostclublove.slmame.com/e221253.html


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 13:24│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。