ソラマメブログ

2008年05月07日

Shopのご紹介

今日は、大好きなラトさんのショップをご紹介します。

お店の外環、オシャレな雰囲気でしょ

Shopのご紹介

名前は、)BeSe(

場所は、ここですよ

まだ、オープンしたばかりなので、数は少なめですけど、とってもいい感じです

チャイナドレス。ロングなのに超イロっぽいです


Shopのご紹介


こちらは、バドガールシリーズ


色や柄が、ものすごく揃っているので、お気に入りの1点や、探していた1点が
見つかると思います。 


Shopのご紹介

実は、あかねもモデルしてますよ~

Shopのご紹介


白だけでも3種類、黒も2種類あります

Shopのご紹介

ほらっ、これも良いでしょ ?

実は、FREEも置いてあります。

 

Shopのご紹介

ぜひ、このチャンスに、ゲットしてみてください。

あとは、隣のお店が、あかねの仕事場。キャバクラのPEACH*PRINCESS

夜になったら、遊びに来て見てください。

キャバクラといっても、そうだなぁー、SLの中なので、カフェと変わりませんよ

お店の雰囲気が、違うだけ。

だから、ラトさんのお店に寄ってから、気軽に寄って行ってくださいね。

ラトさんは、ちょっと見た目が怖そうですけど、優しいイケメンさんですよ

だから、こんな服が欲しいとかあれば、こっそりとお願いしたら、作ってくれるか
もよ

言いにくかったら、朱音にIMしてください。
ちゃーんと伝えますからね(^_^)v その代り、商品化されたら安くしてもらい
ましょうねぇ~

キャハハハハ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 15:28│Comments(1)日記
この記事へのコメント
えーと、ジェダイのかっくいいブーツがほしいです。。ボソ・・・

あかねさん頼んで~

今度ムービー出演してねー。。また!
Posted by taka55taka55 at 2008年05月20日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。