ソラマメブログ

2008年09月22日

お店の紹介ですぅ (^。^)v


ほとんどの人は、SLを始めると、まず、FREE CAMPでお金を貯めますよね

でも、だいたい1週間ぐらいやって、なにか洋服を買ってみたりするんですけど、

友達ができれば、楽しいけど、だんだんつまんなくて、イヤになっちゃいませんか ?

だって、可愛いドレスとかブーツって、何ヶ月CAMPすれば、買えるの ? ってい
うぐらい高いでしょ。

話す友達も居ないと、CAMPさせてほったらかしておく。
場所によっては、BANされちゃって、二度と入れない。

まあ、それでもなんか作ってみようか ? とか、お店やってみたいとか・・・
考えて、たどり着いたのが、KillerQueenのSIMでした。

そこで、お仕事をして、お金をもらえる仕組みや、グループを知ったり、
グループでのIMを教えてもらったり、もう色々と教えてもらいました。

プロフでは、SLを始めて長いんですけど、物も作れないし、専門用語で
言われると、なにを言われているのか、わからないあかねです。

そんな技術っていうの ? ぜんぜん知らなくても、楽しく遊べているのは、
元々オーナーさんの「なみえさん」だったの。

今度、KillerQueenに、新しいお店ができました。
おなべClubだって。 昨日、遊びに行って、やっとおなべの意味がわかりました。

お店の紹介ですぅ (^。^)v

楽しい場所なので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

みなさん、イケメンだったり、ちょっと怖そうな雰囲気の人もいますけど、皆さん
とっても、優しいですよ。

お店は、こちらです。
http://slurl.com/secondlife/KILLER%20QUEEN/118/58/21 


スタッフの方も募集しているみたいなので、ぜひぜひ!!

詳しくは、お店で、Tomotomoさんに、聞いてみて下さい。

Tomotomoさんは、お姉さんのような、お兄さんのような、とっても頼れる人です。

ぜったいに、遊びに行ってみてね。 あかねも、時々、遊びに行ってますよ~ん

もしよかったら、誘って下さいね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 14:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。