ソラマメブログ

2008年11月20日

インできないよぉww (ToT)/


困ったなぁ

いつも使ってるパソコン、調子悪くて、SLにインできないよぉ


SLにログインするでしょ

そうすると、真ん中に帯見たいのが出て、ピョwwって右に動くでしょ

たまに、「ジェスチャーが読み込めません」とか、「服が読み込めません」って

出るじゃない ?

あれが、真ん中ぐらいまで行って、止まったまま・・・・・・

昨日も、5時間そのままにしてても、インできないまんま


えっ?

なにしたんだって ?

webとなんとかのキャッシュをクリアーしただけなの

つまんないおww

誰か、遊んでちょww

直し方、分かる人がいたら、コメくださいですぅ

ぜんぜん、パソコン分からないので、よろしくです

Posted by あかね at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
先日のUPデートでファイル数が増えたので
PCに負担がかかってるのかな?
もし使ってるPCがスペックギリギリのラインなら不具合でまくりかも
Posted by Y中佐&A少佐 at 2008年11月23日 00:26
Y中佐&A少佐さん

パソコン、ぜんぜん詳しくないので、良く分かってないんですけど

ありがとうございます。

でも、なんとか、インできました (^_^)v

ありがとうございましたぁ~ ❤
Posted by あかねあかね at 2008年12月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。