ソラマメブログ

2008年11月25日

ありがとうございましたぁ (^_-)-☆

インできるようになりましたぁww (^_-)-icon06

インでせきなかった理由 ?

結局、わかんないけど、環境設定でキャッシュっていうヤツの保存場所っていう
やつを、変えてみたら・・・・icon06icon06icon06icon06icon06

インできたぁww 色々と心配して、頂いた方、感謝感謝ですぅ <(_ _)> icon06

さて、元気に頑張りますよぉww  (^^♪ icon06

えっとね、前にお知らせした、「ベッピンさんコンテスト」が始まりましたぁ

イエーーーイ

まっ、組織票にはかなわないけど、もし応援してやろうっていう方。

ぜひ、投票してみてくださいね。

「投票したぞぉ」って方、IMでご連絡ください。

あかねから、真心混めたicon06何かが、届くと思いますよん(笑)

何が届くかは、その日、その時によって違いますので、ドキドキicon06icon06しながら
IMしてみてください キャハハハ (^_^)v

投票の方法は、2つあります。

1. ブログから、写真をポチッとするだけの方法icon06
2. SLにインしてから、ここに飛んで、ポチっとするicon06

詳しくは、こちら http://slcamper.blog.so-net.ne.jp/2008-11-21-1

ありがとうございましたぁ (^_-)-☆

そして、あかねの写真は、これだからね。間違えないでよん

ありがとうございましたぁ (^_-)-☆

では、よろしくでぇすっ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 10:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。