ソラマメブログ

2008年12月08日

またまた、ありがとうございましたぁ~ ❤

第6回べっぴんさん大賞、入賞しましたぁww face05

応援してくださった皆さんに、感謝です face02icon06

なんと、繰上げ2位ですって うひゃww

入賞賞金は、寄付させていただく事にしました。

あかねが代表しちゃいますけど、応援してくださった
皆さんからの寄付という事ですからね

またまた、ありがとうございましたぁ~ ❤

これからの予定ですけど・・・

12日 ファッションショーに出るつもりぃww face05
21日 ピーチでプライベート・イベントで、ダンスぅww
22日 campersさんの・・・
23日 ハルちゃんからお誘いのイベントでダンスぅww

いそがしいぞぉww

これからも、色々と頑張りますので、応援よろしくお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 21:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
二位かぁ^^
やったやん!おめでとー!w

しかし、12月は忙しいやん・・・
連チャンやしーwww

ま、ぼちぼちと頑張りやー^^
Posted by たくそー at 2008年12月09日 01:56
たくそーさん

あっざぁwwすっ (^_-)-☆

まっ、ハルちゃんの言ってくれたように、組織票無しで、数字が取れたのには、びっくりで、テンション上がっちゃいますよぉww

*****************************************
お願い!! お願い!! お願い!! お願い!! お願い!!

応援して頂いた方、とっても嬉しいです。とっても感謝しています。

ひとつだけ、お願いがあります。

IMして頂けるのは、とっても嬉しいです。

ただ、こう見えても、一応女の子ですので、エッチ系のお誘いとか

エッチ系の発言は、しないで下さい。

そういうお話とかは、SLの中にも、そういうお店があると思いますので

そちらで、お願いします。

これだけ、お願いしますね。 お返事できないですから・・・

あっ、このお願いは、たくそーさんには、関係無いですからね

よろしくお願いしまwwす (^_^)v
Posted by 朱音 at 2008年12月10日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。