ソラマメブログ

2008年12月22日

12/22 グランドべっぴんさんコンテスト! 出ますぅ

Campersさん達の『グランドべっぴんさんコンテスト!』に、出場させてもらえるんですよぉww

すっげぇww って思いませんか ?

ハイハイ、きっと 『お前、似合わねぇww』って思うでしょ ?

『はいっ、正解』

今回は、ベッピンさんのファッションをお勉強しに行くだけぇww

まっ、オマケみたいなもんです

それに、今回は ? お題がありましてぇww

クリスマスをテーマにして、衣装決めるんだよね

10人が出場するから、9人の方からファッションセンスを教えてもらえるよん (^_-)-☆

なんか、会場で審査員選出もあるみたいなので、審査員やってみたい人、ぜひぜひ会場に !!

詳しくは、Campersさんのブログを見て下さいね

http://slcamper.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22


イベント、2夜目・・・まだテンション高いよぉww

同じカテゴリー(ベッピンさんコンテスト)の記事画像
12/22 グランドべっぴんさんコンテスト! 結果発表
同じカテゴリー(ベッピンさんコンテスト)の記事
 12/22 グランドべっぴんさんコンテスト! 結果発表 (2008-12-23 14:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。