ソラマメブログ

2008年12月25日

(RL) X'masプレゼントは、空からやってくるぅ

X'masプレゼントは、空からやってくるぅ

これは、リアル。RLのお話ねっ。

今日は12/25 まさに、X'mas

寒いけど、早起きは気持ちの良いものです うんうん

かなり、掃除したゴミも出さなくちゃねっ

そんな、良い子には、きっと素敵なイケメン・サンタさんから、X'masプレゼントが・・・

シャンシャンシャンシャンシャンシャン・・・・

まっ、東京だしぃ、雪ないしぃ、トナカイの足音 ?

ううんっ、シャンシャンじゃない・・・バサバサバサッ

って事は、ホグワーズ、そうハリーポッターから、プレゼント ?

魔法のファンデーション ? 魔法の化粧水 ? 魔法のネイル ?

ボタボタァwww (ん ? ハリーボッタァww ?)






ん ?







肩に、何かが・・・



なっ、なにっ ?

うげぇww ぐがぁwww

朝早くから、あかねの悲鳴とも雄叫びとも言えぬ大声が響き・・・

近所のおばちゃん達が、飛び出してきました・・・

そっ、そうです。

ハリーポッターのフクロウではなく、にっくきカラス

それも、昨日買ってきたばっかりのユ○クロのフリースの肩に・・・

う○ぴぃww 落としていきやがった・・・

「うぇwwん、ぢぐじょww」 と半べそのあかねを見ながら、おばちゃんたちは・・・

「スゴイ声だから、どうしたかと思ったよww」と笑っている クッソォ

でも、心配してくれてありがとっ


今夜は、エスニック ? イタメシ ? と悩んでいたあかねは、決めました。

焼き鳥、焼き鳥食う。絶対に食う。

皆さんも、ケーキと焼き鳥ですよ、焼き鳥

こんなX'masプレゼントなんか、ヤダーーーー

もぉう、最悪ぅ・・・(T_T)

同じカテゴリー(プレゼント/贈り物)の記事画像
クリスマスプレゼント
プレゼント~ ワ~イ !!
お花屋さんとカフェ ?
同じカテゴリー(プレゼント/贈り物)の記事
 クリスマスプレゼント (2008-12-23 14:43)
 プレゼント~ ワ~イ !! (2008-03-26 17:52)
 お花屋さんとカフェ ? (2008-03-18 12:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。