ソラマメブログ

2008年12月26日

X'masの夜

X'masの夜

色々なところで、パーティとかイベントがあったみたいですけど・・・

みなさんは、どうやって過ごしましたか ?

あかねは、お友達の2人と一緒に、お友達のお家で、花火大会face02

Xmasの夜

すんごい、花火ぃww


それも、X'masの夜だと言うのに・・・・

Xmasの夜

女 3人・・・でも、話がはずむはずむ

気が付くと、午前3時だぁww 時間が早く感じられた

左があかね、中がアッキィーナ、右がピアちゃん

なんだ、PEACH☆PICHのメンバーじゃん

そしたら、アッキィーナのお家に、泊めてくれると言うので、お言葉に甘えて

泊めてもらう事にしました

ホームレスのあかねには、考えられないようなベット・・・

暖かいよぉww

Xmasの夜

アッキィーナのペット用のお家、お部屋じゃないよ、お家ね

その隅っこで良かったのに、アッキィーナのお家の、ゲスト用ベッドで・・・

アッキィーナって、セレブなの ?

お風呂も、キレイで広いし、ダンスホールも2つあって・・・

どこの大富豪のお嬢様なの ? って感じでした。

なんか眠くなってきた・・・ お休みなさい

Xmasの夜

同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 22:35│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。