ソラマメブログ

2009年01月19日

土地を借りちゃいましたぁww

昨日、2週間、悩んでいた、お家っていうか、土地を借りちゃいましたぁww

初めて、借りるでしょww

ハルちゃんに、色々と土地を見せに連れて行ってもらったんだけどぉww

見た通り、チキンなあかねは、管理人さんが来るとドキドキしちゃうの

法律みたいなムズイ事書いてある契約書 ? 誓約書 ?

読んでも、半分理解できてるのか、分かんないし・・・

あとから、怒られても、何で怒られてるか分かんないし・・・

だから、友達や知り合いが一杯居る場所にしたの

ここなら、Ayaママ、ピアちゃん、アッキィーナ、ヒナちゃん、takusouさんも
近くに居るし、管理人のウサギさんも知り合いだしぃ・・・

特に、ピーチ・ピチのメンバーは、みんな建築に詳しいし・・・

少しづつ、勉強かな・・・

可愛い乙女ちっくなお家にしようか、ギャルっぽくしようか、お姫様の
ように、白いお城とか・・・

色々と考えちゃう

本当は、ギロッポンで、ヒルズ系も良かったんだけどね

あとは、湘南とか葉山とか・・・

でも、一番の理由は、スカイにソロ・ダンスの練習場を作りたかったの

友達のスカイ、ずぅーっと借りていたんだけど・・・

いつまでも、借りて居られないしぃww

やっと、自由に練習できる場所が出来るから、ソロもフォーメーションも
勉強して、Ayaママや皆の足を引っ張らないように頑張らなくちゃww

ゆっくり、ゆっくりかも知れないけど、時間があったら、遊びに来てくださ
いねぇww



同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 11:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。