ソラマメブログ

2009年01月23日

お家とスカイ

うひょぉww

初日に荷物、だしちゃいました的なお家。

お家とスカイ

お家とスカイ


Ayaママとハルちゃんと記念写真

お家とスカイ



01/22 
なんとか、スカイのスローダンスするところができました。
夕日も、朝日もキレイだよぉwwん

お家とスカイ


あかねと、ダンスしてもいいよって言う人、遊びに着てね

二人っきりで、ちょっぴりムードのあるダンスができますからね


そして、お家の原型ができましたぁww

ちょっと、小さかったけど、カワイイから許しちゃおうっとっ

お家とスカイ


もし、近くに着たら、立ち寄ってみてね

今日のメンテさえなければぁwww

って思っている人いますよね ?

もう少し、できたのにぃww    


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 02:17│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。