ソラマメブログ

2009年02月04日

ドーナツ


ドーナツというと、皆さんは、〇スタードーナツとか、〇リスピーを想像しますよね ?

今日は、RLなんだけど、超まいうwwなドーナツをご紹介しますぅ


内の事務所のKマネージャー、東京は赤坂のTV局に行った帰りに、寄り道して

買ってきてくれましたぁ )^o^(

そこのドーナツ、完全手作りで、ちょっと価格が高いんだけどぉ

どこのよりも美味しいぃww


しつこい甘さではなく、優しい甘さっていうのかな ?

特に、抹茶のは、前日に予約しないと、買えないそうです

『おいっ、また1時間並ぶのかよぉww』 と思うでしょ ?

セレブの奥様たちが、予約して高級外車で乗り付けるので

そんなに混んではいないそうです


それに、手作りなので、1回に作られる量が少なくて、作りたてを

ゲットできるみたい


前日に、全種類を予約して買って帰る方が多いそうですよ

もし、赤坂の近くに行くなら、行ってみては、いかがでしょうか ?


ホームページも、とってもステキな感じですよ

ぜひぜひ

http://www.neyn.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 15:39│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。