ソラマメブログ

2009年02月05日

激突!! スクリプト VS 朱音 R2 

昨日は、インしてから、早速  kyota さんから、妖精のヘアーを買いに行く事になり・・・

ふんふん、額出すのかぁww、額出すと年くってみえるんだよねぇ

まあ、妖精のイメージだ、やってみよう・・・


そして、PEACH*PRICESSへ出勤・・・

ハルちゃんに、モデルするので、明日(今日)お休みする事を伝えた

kyota さんのお店のモデルを伝えると・・・

さすが、営業部長・・・ kyota さんと友達とか・・・

世間って、狭いのね

お客さんも帰ってしまったし、そろそろ閉店時間

おしっ、例のスクリプト、やっつけるかぁ


「はいっ、現場の朱音ですぅ」



第2ラウンド   カァwwン

今日は、先生のたくそうさんも居るので、勝てると思うよん

では、さっそく・・・

地下にあるプライベートビーチから、お家の1Fへ飛びたい

「先生、LM作って来ましたぁ」

スクリプトの塊りをくれました

「これ、開くんですね ?」ふんふん

「先生、数字変えましたぁ、OKでぇwすぅ」

ん ? 表示の字 ?漢字でもいいんだ・・・ふーん

『地下へTeleport !』っと・・・・

「先生、字も入れましたぁw」

「はい、保存して、閉じましたぁ」

そそ、テレポって結構、丸い円盤みたいのが多くて、Ayaママから何でも

いいって聞いていた

あかねは、ビーチにはサーフボードでしょと思って、持っているサーフボードを

見てみると、全部 No Mod ・・・

そうだ !! まず、丸いの出して、引き伸ばして、薄く伸ばして・・・

はい、サーフボードの出来上がりぃ

これに、入れよう

「んで、どうすんの ? 」

「ボードに、ぴゅwwっと・・・はい、出来ましたぁ」

ん ? 地下に入るのに、「地下へTeleport 」 ? ミスってんじゃん

まっ、そんなのはどうでもいい、あとで直そう

おしっ、テレポぉww



ん ? あれ ? 玄関の外に居る・・・・

先生「おー、出来たじゃないか」

「先生、違うの。お部屋にテレポするつもりだったの・・・ずれてる」

何回やっても、玄関の外・・・・

ダメだ・・・くっそぉww

もしかして、磁場でずれるのか ? 心霊現象かもしれない・・・ゾクゾク


そうだ、管理人さんに聞いてみよう

もしかすると、昔、お墓だったのかもしれない・・・(笑)

ヤバイ、悪霊が出ているのかも知れない・・・(笑)

そうだよ、土地借りたときに、家建てる前にやる、建前っていうやつ

やってないよ・・・

それだ、きっとそうに違いない


今日は、できてもできなくても、終了時刻を決めていたので、これで

終了・・・


また、負けかよぉ・・・ コイツ、手ごわいぞ・・・


ってか、なんで、みんなできるの ?

なんで、あかねだけ、出来ないの ? シュン・・・


これは、かなり長期戦になりそうなので、シリーズ化決定しました

格闘の一部始終、報告したいと思います。

タグ :スクリプト

同じカテゴリー(勉強)の記事
 激突!!  スクリプト VS 朱音 (2009-02-04 11:18)
Posted by あかね at 11:02│Comments(0)勉強
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。