ソラマメブログ

2009年02月17日

NaviSL-SNS

NaviSL-SNS まだ、復活しませんねぇww

今日の15;00までの予定なのにぃw

たいへんなんだろうなぁw

NaviSL-SNSって、知り合いの友達や詳しい方からコメが入ってきて、

コミュニケーションが取れるのに、ソラマメってどっちかっていうと一方的

ですよね ?

なんで、こんなに違うんでしょうね ?

やっぱし、両方やっている人って、日記とかはNaviSL-SNSでやって

広告や情報の提供で終わっちゃうのね・・・

って事で、NaviSL-SNSの復活を心待ちにされている方へ


小ネタをひとつ

ブラント占い
http://u-maker.com/66542.html


ちなみに、あかねは・・・・



akane yoshikawaさんはクレージュ やで☆

● クレージュは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的
に裏切ることはまずないわぁ。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも
特徴やね。
その分、ちょっと融通の効かない部分もありそうやな。特に周囲から反対さ
れると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなんで、ある程度の
柔軟性を身に付けたいところやなぁ。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加わ
れば、もっと大きな幸せに恵まれるで。恋愛面ではややオクテやけど、友情
から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはずや。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるわ。

● akane yoshikawaさんの開運下着は、わかめです!


まあ、いいとこ当たってるかなぁ ?

うんうん

開運下着が、わかめ ?

どういう事 ?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 16:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。