ソラマメブログ

2009年02月27日

ごめんなさい

ちょっと、訳あって、しばらく SL お休みすると思います

ここで、連絡させて下さい。

1. mimiokちゃん、yuuちゃんへ
  二人に、色々とお洋服の事、案内してあげるつもりだつたんだけど、ちょっとだけ
  お休みさせてください。本当にごめんなさい。
  PIANISSIMO というお店に、ハルちゃんという朱音のお姉さんみたいな人がい
  ます。困った事があったら、訪ねて見てください。
  http://slurl.com/secondlife/Kitten%20House/28/77/583
  もう1箇所、PEACH*PRINCESS
http://slurl.com/secondlife/UNDER%20THE%20JAPAN/241/20/39
Ayapeママが居ます。とっても優しい、ママのような女性です。
  訪ねてみてね

2. Ayaママ、ハルちゃんへ
  必ず、復活できるように頑張ります
  ちょっとだけ時間下さい。ごめんなさい。勝手ばっかりで。

3. ピアちゃん、アッキィーナへ
  昨日話した、撮影の件、ごめんなさい。ハルちゃんに連絡してください。

4. ハルちゃんへ
  色々、最後までありがとうございました。
  そして、これから、色々あるのに、任せてしまってごめんなさい。
  1日も早く、戻ってくるように頑張ります。

5. NaviSLのお友達のみなさんへ
  急な事でごめんなさい。ちょっと、休憩させて頂きます。

身勝手で、独りよがりで、バカですけど、ちょっとだけ、お休みさせて下さい。

  

同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 03:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あかねさん、絶対に戻ってきてくださいね。

私、あかねさんに何度も勇気をもらって助けられて来ました。

私は、何もしてあげられないでしょうか。

RLの愚痴も聞いてくれて、本当に夢にも出てくるくらいに助けられたんです。

いつもの明るい元気な、あかねさん。絶対に戻ってきてくださいね。
Posted by manami at 2009年02月27日 09:49
いつも、私の健康の事を気にしてくれて、ありがとうね
ゆっくり、休んで下さい。
Posted by とも at 2009年02月27日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。