ソラマメブログ

2009年02月27日

さようなら

SL/RLの友達の応援や励まし、すごかった

まじ、感激しちゃった

携帯の電池、もたないぉ

うん

そんで、

泣き虫あかね、さようなら
元気なあかね、こんにちは

今日、友達の弟、駆けつけてくれて、ずっと愚痴聞いてくれたの

年下なのに、いいヤツじゃん

そばにいるから、寝ろっていうので、寝ちゃった・・・

8時ごろに目が覚めたのかな ?

ベットの横のソファーで、チョロと遊んでた・・・

今、行きたがっていたラーメン屋さんで、一緒にラーメン食べて


うん、なんか落ち着いたし、何とかなりそう

ここでも、言っておくね(返事しなくていいから)

今まで通り、仲良くしようね。今回は、ごめんなさい。

そして、メールで応援してくれたり、ここで応援してくれた皆さん

本当にありがとうございます。

復活します。





Posted by あかね at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。