ソラマメブログ

2009年03月02日

お礼まで

おはようございます

ちょっと浮き沈みの激しいあかねでしたが、週末決着もして

とても、清清しい朝を迎えました

色々と応援して頂き、ありがとうございました

くじけそうな時、NaviSLやソラマメの応援メッセージを見つめながら

皆さんの優しさにふれて、とても嬉しかったです

応援して下さった皆さん、独り独りにお礼をさせて頂きたいのですが

とても沢山の方から、応援して頂いてしまったので、回りきれないかも

しれませんので、ここでお礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました。


もう、ぜんぜん復活して、いつものあかね以上に戻って居ます

これからも、ヨロシクお願いします。


うん、反省を少し

意地っ張りで、突っ張る・・・・たっ、確かに

直さなくちゃねぇww  つい、弱みを見せたくなくて、突っ張っちゃうんだよね

いい加減、直さないと、ヤバイと思ってます。はい。

思い込みが激しい・・・・うwむっ・・・たっ、確かに

この野郎、ふざけんなってなると、トコトンやっちゃうんだよね

これも、直さないとねぇww


言ってから、反省する・・・たっ、確かにぃw

そうなんだよ、うんうん

強気に出てる時、特にそうね・・・

ケンカ ? 上等だよぉw って、あかねケンカするつもりないのに・・・

直さなくちゃねぇw


思い込みが激しくて、突っ張ってて、言ってから反省・・・・

最悪だなぁ・・・

あかね、自分が男だったら、こんな女、イヤだなぁ・・・・

直そう、うん、まじでヤバイ・・・

あのですね、もし、お前、ここも直した方がいいんじゃねぇ ?

っていうところがあったら、こっそりと教えてくださいね。

あっ、直し方も募集しまぁwwすぅ (^_^)v

あかねでしたぁ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 12:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。