ソラマメブログ

2009年03月12日

ハルちゃん ありがとう

昨日は、ハルちゃんにお店に置くコーヒーメーカーを頂きました

ハルちゃん、ありがとうw

SS、撮ったのは、覚えてるんですけど、見つからない・・・・

ITALIAの国旗が描かれてます・・・

なんで、ITALIAか ? 

あかねの事、分かっている人なら、想像付くでしょ ?

EXILEのTiAmo・・・

で、ITALIAにしてみたのね

♪キスをする前に 目を閉じてるのは 未来(あした)を見たくないから♪

分かるなぁw

♪誰ひとり傷付けない恋を 人は愛と呼ぶけど♪

分かるなぁw

せつない女心、キレイに歌ってるよねw

こういう歌聴いて、ジーンっとするっていうのは、少し大人になったのかな ?

え ? 大人になってない ? 

そんなの分かってるって、ちょっと言ってみたいだけ


あっ、コーヒーメーカーね、カウンターにあるので、セルフサービスで

飲んでね

あとは、ロールケーキと、ソフトクリームがあるからね

お酒も、ジュースもお菓子も、持ち込み自由

酔っ払って、海に飛び込もうが、カーネルサンダー投げ込もうが

好きにしてくださいね

ハルちゃん ありがとう

でも、まっぱ禁止ね、

某知り合いから、ベットは無いのか ?という質問がありましたが、

そんなもの置いてません

あかねの寝室に、キティちゃんのベットがあるだけです

あっ、あとオープン前から、チップ入れて頂いてる方、後ほどお礼のご連絡

差し上げます。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます

同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 14:42│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。