ソラマメブログ

2009年04月01日

PEACH*PRINCESS 大掃除

PEACH*PRINCESS のあかねです

さてさて、PEACH*PRINCESS、AYAPEママと相変わらず

連絡取れません・・・

PEACH*PRINCESSの土地に、色々とオブジェクト置かれてしまい

なにか危険なものがあって、お金を取られてしまうとか、事件になって

はいけないと思って、ハルちゃんのお店と、あかねのお店に着ていただ

いて居ます


でもでも、やっぱり気持ち悪いし、SIMのオーナー兼PEACH+PICHの

プロデューサーのtakapisaさんにお願いして、返却してもらいました


もし、ゴミを見つけたら、また返却しちゃいますけど、いい加減あかねも

ママとお話したいよぉw

ママのあの、ほんわかしたムード、いいんだよね

そうだ、お家の方の料金、払った ?

もしウサギさんに連絡できるようなら、してみてね

とう事で、ハルちゃん、粗大ゴミ捨てたからねぇww


同じカテゴリー(PEACH☆PICH)の記事画像
21:45 よりJPR リニューアルイベントです
エマさんのスナップできました
昨日は、大忙し
UJのプロモ完成
おサルさん
PEACH☆PICH 12/21 イベントのSS
同じカテゴリー(PEACH☆PICH)の記事
 21:45 よりJPR リニューアルイベントです (2009-12-13 21:36)
 Ayapeママ へ (2009-03-30 11:55)
 PV 第一弾 できちゃいました (2009-03-28 02:14)
 PEACH*PRINCESSからのお知らせ (2009-03-25 10:34)
 Ayapeママへ (2009-03-18 14:27)
 エマさんのスナップできました (2009-02-21 15:16)
Posted by あかね at 10:22│Comments(4)PEACH☆PICH
この記事へのコメント
あやちゃんなんかあったの(@_@)?
Posted by 古い友人 at 2009年04月01日 11:17
古い友人さん

わかんないの・・・

ぜんぜん連絡ないし・・・
Posted by あかね at 2009年04月01日 14:20
SLはゲームとは言え人間の感情がモロに入るからなぁ‥
あたしもinするのがイヤになった時期あるもんなー‥
前にあやちゃんと「SLって飽きないねぇー」って2人で言って笑ってたの思い出すなー
今はそっとしときましょ。
そして戻ってきたら温かく迎えてあげましょ(o^_^o)
Posted by 古い友人 at 2009年04月02日 02:32
分かったけどさ

ayaママのお家、撤去になっちゃうからさ・・・

まいったまいった
Posted by あかねあかね at 2009年04月02日 04:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。