ソラマメブログ

2009年04月05日

本日から、新天地で営業開始です

1ヵ月半しか住んでいなかったけど、PetVillage 色々思い出あるなぁ

昨日は、なにかの節目 ?

って思うほどだった・・・

ドキンお姉ちゃんにも会えたし、ハルちゃんにも会えたし、久しぶりの

ヒナちゃんにも会えた・・・

ヒナちゃんも、これからあんまりインできないみたいだし・・・

なおとしさんに、ピーチの同窓会みたいだなんて言われて

ちょっと・・・キュンとしちゃった


ちょっとずつ、変わって行ってる・・・

ちょっと寂しい気分なんだぁw

きっと、それぞれの楽しい未来に向かって行ってるんだと思う

でも、ちょっと受け止めたくない自分がいるのね


今夜は、ちょっと慰めて欲しいなぁww


ねとらじでは、EXILEさんの「EXILE BALLAD BEST」を流しますね

あかねにも、新しくて楽しい未来が来るといいなぁ

そして、今までの事、今までの友達も大切にしていきたい

いつ会えるか分からないけど、また必ず会えることを信じて


♪ ただ逢いたくて もう逢えなくて 唇噛みしめて 泣いていた ♪
♪ 今忘れられないまま 過した時間だけがまた 独りにさせる ♪


本日から、新天地で営業開始です



Cafe & Bar Crystal Heart
http://slurl.com/secondlife/Sanga/164/44/30

PEACH*PRINCESS
http://slurl.com/secondlife/UNDER%20THE%20JAPAN/241/20/39

PIANISSIMO(ハルちゃんのお店)      
http://slurl.com/secondlife/Kitten%20House/28/77/583

6666(族車)SL
http://slurl.com/secondlife/Speed/33/127/21

++++++++++++++

本日から、新天地で営業開始です

6666 CUSTOMES (車の事なら一度は相談してみよう)
http://www.tra-kyoto.com/6666/6666.htm

TRA京都
http://www.tra-kyoto.com/rocket/rocket.html



同じカテゴリー(Crystal Heart)の記事画像
お店引越し
プロモ Upしなおしました
オープンとお誕生日
同じカテゴリー(Crystal Heart)の記事
 Crystal Heart  閉店しました (2009-05-27 08:56)
 お店引越し (2009-04-02 04:02)
 プロモ Upしなおしました (2009-03-28 22:23)
 お店のPV (2009-03-27 18:00)
 オープン 3日目 (2009-03-24 10:18)
 お陰様で・・・ (2009-03-23 12:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。