ソラマメブログ

2009年04月30日

寂しいけど、さようなら

PetVillageも今日で、お別れですね

Takusouさんのお店、こんなにキレイなのに、もったいない

寂しいけど、さようなら

寂しいけど、さようなら

寂しいけど、さようなら



それに、Killer Queen も今日なのかな ?

なんか、朱音の知っているKiller Queenじゃないみたい

寂しいけど、さようなら

寂しいけど、さようなら

寂しいけど、さようなら

寂しいけど、さようなら

寂しいけど、さようなら


なんか、寂しくなっちゃうから、SL落としちゃった・・・

明日から、しばらくインできなくなりますけど・・・


Cafe & Bar Crystal Heart
http://slurl.com/secondlife/Sanga/164/44/30

PEACH*PRINCESS
http://slurl.com/secondlife/UNDER%20THE%20JAPAN/241/20/39

PIANISSIMO(ハルちゃんのお店)      
http://slurl.com/secondlife/Kitten%20House/28/77/583



Posted by あかね at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。