ソラマメブログ

2009年06月06日

Syuさん、がんばれ !!

今日は、NaviSLで知った事・・・

そして、Syuさんの事知らないけど、応援したくなった気持ち

そのまま、皆さんにお知らせしたくて・・・・

細かい事は、こちらを見てください

Syuさんが、SIMに残して、入院しています

もし、この日記を読んで頂いた方は、ぜひSyuさんに応援のメッセージと、

Syuさんのプレゼント、頂いてみてください


Syuさんのブログから、SIMへ飛ぶと・・・

Syuさん、がんばれ !!

こんなSyuさんのパーティクルまで、もらえます

だから、いつでもSyuさんの影は、残っているのだぁww

Syuさん、がんばれ !!

元気なコイノボリ

Syuさん、がんばれ !!

ここから、FREEのお家をご紹介します

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

ほとんどのお家は、すべてFREEのGiftでいただけます

こんな海もある・・・Syuさんも遊んだのかな ?

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

きっと、Syuさんのアルバム・・・

Syuさん、がんばれ !!

はい、Freeのお家

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

あっ、教会だ・・・・

Syuさん、戻ってきますように・・・

Syuさん、がんばれ !!

ここの近くに、秘密があります

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

ほらほら・・・見つかるかな ?

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

はい、一休みしたら、またFREEのお家をゲットですよぉww

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

家具だってあるんだからね

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

とっても、不思議なお家・・・Syuさん退院してきたら、聞いてみよう

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!

SIMを案内してくれる電車

Syuさん、がんばれ !!

Syuさん、がんばれ !!



Syuさん、とっても楽しかったですよ

絶対に、戻ってきてくれる事、信じてます

Syuさんのご家族、RLのお知り合いの方、先生、看護師、そしてSLで知り合った方、そしてそして

この朱音も、心から治る事、祈ってるし、信じてます

みんなで、、お帰りなさいの練習しておきますからね




同じカテゴリー(日記)の記事画像
だれだぁぁぁぁぁ (笑)
かわいいMM ネックレス
SIM  Love Its のお店
早くぅww     100L$   もらえるよ
今夜もMMのご紹介
春になりましたぁw (^_-)-☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 だれだぁぁぁぁぁ (笑) (2010-04-02 01:08)
 かわいいMM ネックレス (2010-03-31 23:49)
 SIM Love Its のお店 (2010-03-14 23:42)
 早くぅww 100L$ もらえるよ (2010-03-13 23:57)
 今夜もMMのご紹介 (2010-03-10 00:40)
 春になりましたぁw (^_-)-☆ (2010-03-09 22:55)
Posted by あかね at 10:52│Comments(3)日記
この記事へのコメント
syuちゃんのRLと同じ名前ですね。
一瞬ドキッとしました。
syuちゃんの島をたくさん楽しんでくれてありがとう。
明日6月7日で島は閉鎖になってしまいます。
一人でも多くの人が訪れて彼女の事を知ってくれますように。
Posted by nryMnd at 2009年06月06日 14:09
nryMndさん

コメありがとうございまぁwwすぅ (*^^)v

はい、名前が一緒みたいです )^o^(

皆さん、早く行ってみてね
Posted by 朱音 at 2009年06月06日 23:42
朱音さん
NAVISLではお世話になりました^^

syuさんのSIMはほんとに優しさにあふれています。
そしてsyuさんほんとにきっちりと作ってるのが
わかりますよね。

いろんなことがRLでもSLでもあるけど
私たちはこうしていられるのは、
ほんとに奇跡に近いほど幸せなのかもしれませんね。
Posted by ラプ at 2009年06月07日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。