ソラマメブログ

2009年06月24日

賞金稼ぎたい方へ (総額 3000L$)

CrystalHeart七夕記念

一度、閉店したのですが、お客様感謝という事もあり

イベントを企画しました


誰でも参加できます

インワールドで、Niigata/furumachi/sangaのどこかで、お気に入りの

SS(スナップショット)を撮って、朱音に送ってください

送り方は、どうしようかなぁw

インワールドで、IMを頂いてから、SSを頂けると助かります

IMは、akane yoshikawa まで

できれば、七夕にちなんだSSがうれしいです

1回出してから、もう一回出しなおすとか、友達を撮ったので送ります
でもOKです

期間は、6/24 ~ 7/6 の間に送ってください

その時の服装のポイントやエピソードを加えていただけると、賞を
ゲットンしやすいかもね

  彦星賞 1000L$
  織姫賞 1000L$
  特別賞 1000L$

発表は、ここの日記で発表します

今回の選考は、タイニーの方も大歓迎です
巨大ロボットで、巨大な浴衣もOK、巨大タコなのに、妙に決まった衣装
も選考対象です
タイニーの方は、勝手に特別審査員といて、あかりさんにもご意見を
頂く予定にしていますので、お楽しみに !!

ぜひ、ご応募下さい。お待ちしています。


お友達にも、教えてあげて下さいね

特に、初心者の方優先としたいと思って居ますので

アバターが初期アバの方でも、FREEの服でも、今回のSSの

ポイントを書いて頂ければ、ぜんぜん選考基準になりますからね

その方の気持ちが伝わってくれば、それを優先する特別賞も用意しています


まだ、1件も応募が無いので、1件しか居なかったら、即ゲットンになります



Posted by あかね at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。