ソラマメブログ

2010年03月12日

RAY SKIN さんの新作 ラキボありますよ

アカネの大好きな、RAY SKINさん

RAY SKIN さんの新作 ラキボありますよ

今回のはぁww、宝石を着るコンセプトみたいで、超カワイイです

RAY SKIN さんの新作 ラキボありますよ

各色で、スカートの色も違いますので、色々と揃えて、自分なりにアレンジ

してもいいかもね

ヘアーも帽子付きのヘアーもセットさけていますので

これで、180L$はお買い得でしょ ?

RAY SKIN さんの新作 ラキボありますよ

RAY SKIN さんの新作 ラキボありますよ

RAY SKIN さんの新作 ラキボありますよ

ブーツは、付いてません

ブーツは、::Twisted & Spoiled :: Santa Baby Boots
Twisted & Spoiledさんは、こちらね
http://slurl.com/secondlife/Twisted%20and%20Spoiled/155/117/22


RAY SKINさんの場所は、こちらですよ
http://slurl.com/secondlife/Zorin/76/222/21


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
モールのご紹介
シャネラー(Chaneller) -その1-
エロカワイイ服
MM ラッキーチェア、沢山あるある
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 モールのご紹介 (2010-07-04 23:46)
 シャネラー(Chaneller) -その1- (2010-03-24 02:31)
 エロカワイイ服 (2010-03-21 01:56)
 MM ラッキーチェア、沢山あるある (2010-03-07 02:08)
Posted by あかね at 01:40│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。